立ち上がれ中指

中指はそれを立てた時に最も折れやすくなる。

移行

迷惑コメントが後を絶たないので移行することにしたよ。

「天才ワナビー」
http://sishiwata.blog90.fc2.com/

まあ正直コンテンツ自体も結構変わっているので、もし僕の知人でこのブログを読んでいる人がまだいたとしたら結構驚くような内容が載っているかもしれない。「ああ、こいつここまでやばいやつなのか」みたいな。あ、「やばい」っていうのは一周まわっての褒め言葉としての意味の「やばい」じゃなくて純粋な意味での「やばい」のほうね。もう困るよね。僕としてもなんでこんなに変な趣味があるのかちょっと自分に聞いてみたい。

そういうことでもしまだこのブログを読んでいる暇人がいたら、続きはそっちのほうでやるのでよろしくアデュー!

さて

絶賛放置中のこのサイトだけど皆は元気かな?僕はいい感じに大学に殺されかけてるよ!そろそろ逃げるかも!でも今の大学でのやることの多さを考えると本当に自分の高校時代は何やっていたのかをいい感じに自問自答することが出来て、これはこれでよかったのかもしれない。正直昔はほとんど何もしてなかったようなもんだからね。焦る焦る。

ネガティブなんてポジティブな自分になるためのエサだ

ついに多摩美の先輩が主導で制作されているピクニック雑誌「ミーム」に乗っける原稿の概略が出来上がったよ。書いててなかなか楽しい作品になってきているので出来上がったら皆さんも読んでみてね。つまり買ってくれると僕が嬉しい。amazonとかに雑誌の登録が出来るようになればそこのマーケットプレイスなりなんなりを利用して簡単に購入することが出来るようにさせることも出来ると思うんだけど、そこら辺の基準ってどうなっているのだろうか。




ノベリンコ動物園

突然だけど小説書きます。書きます、って言ってもblogに乗せるためのやつだとか何かの賞を狙い撃ちするためのやつを書くのではなく僕の先輩が制作している「最高のピクニックを演出する」雑誌に乗せるためのものです。そもそもblog用だとか新人賞狙いの作品は普通にしこしこ書いている。全然完結してないけども。

とりあえずその雑誌の完成が7月中くらいになる予定だと伺っているので、もし買ってくれたりなんかしてしまうと僕はうれしくて頭がはちきれる。ねじれきれるかもしれない。

こういうことを書いてしまって少しでもプレッシャーに感じてしまったらいやだなあと思って今まで書かなかったのだけども、どんな内容のものを書くか自分なりにまとまってきたので報告。また経過報告とかも出来たらこのblogでしていきたいと思っているので暇なら目を通してみてくれると泣いて喜ぶよ!怒って喜ぶかもしれない!




あげあげあっぱれフィーバー外伝

なんかまたかって感じがするんだけど、やっぱり人気ブログランキングのエントリー箇所を人文全般のところから大学生のところにまた変更した。正直どうでも良いにもほどがある連絡事項なんだけど、やっぱり僕は最近大学生というカテゴリーの特殊さっていうか、そういうものに魅力を見出してきたのでこれは必然的な変更だった。うん、本当僕以外にとってはどうでもいいことだね。プリンだね。

そういや最近とある事情からmixiに入ったので(3回目)、死ぬ気で何もないアカウントではあるのだけどそれを使って何か交流を取りたいだとかクレイジーな発想をお持ちの方はお声をかけてください。




 | TOP |  »

Profile

脱コットン

脱コットン

 あまりにも無目的に生きる自分自身に軽い絶望を感じ、そんならいっそ何か書き始めたほうが生活回転が良くなるんじゃないかと思いつけ始めたブログです。
 よって人様に見せるものでもなんでもない公開オナニーになっていることこの上ないと思われますが、万が一うっかりこのサイトを覗いてしまった場合は、その辺何も触れずに放置していただけるとありがたいです。好きな食べ物はプリンです。

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約