立ち上がれ中指

中指はそれを立てた時に最も折れやすくなる。

今読みたい本

読みたいとかいいながら今一アマゾンで検索すらしていないのだけど、書店に「情熱のわきどころ」みたいな本があったら僕はパラパラ見たあとかなりの確率で買うと思う。

ちょっと前から他人の情熱が一体どこから来ているのかに凄い興味があって、特に自分の関心のない分野だとなおさらそう感じていたりした。例えば和歌にとても情熱を持って研究しているブルガリア人がいたらその理由というか背景を真っ先に聞きにいった(興奮しすぎて結局何を言っているのかよくわからなかったというオチがついたが)。

僕のこの20年程度の人生経験をかんがみるに、一応今のところの結論としては他者に流されないで生きることが情熱の動力源になるのだなあと思う。テレビしかり、ネットしかり。選択させたれた情報じゃなくて、自分の真に内側から出てきたプリンシポーに乗っ取っての行動。いわば情熱の土台作りというか。
とりあえず最近の生活ではそういうところに気を使ってみたりしている。


そういや、しまうまさん、HPみたよー。

コメント

そうだね、流されたり、まねしたりすることって全然自分じゃないよね!
いつもきらきらしていたい!

おーありがとさん♪

まあ難しいことなんだけどねー。気付かないうちに誰かの意思に乗っかってしまっているということは往々にしてあることだと思うし。がんばっていきまっしょい!

オナホ卒業!窓から捨ててやったぞw

オマンコやべえってwだってさ、入れた瞬間に肉ヒダが亀頭をゴリゴリしてくるんだぜ?ww

そのまま中で出しちゃったけど、それがまためちゃくちゃ気持ち良いんだよなww
ゴムとか、外出しとか、もう無理です!!
http://111ch.net/hhm/6ce2vdm

ありがとうございます!

どうなんでしょう? 僕からしてみればどっちでもいいような気はします。「マネじゃないぞ」とそこ(自分の内側?)にこだわりすぎてしまうと逆に狭い範囲でしか動けないのでは、というのが僕の意見。

いいやん、真似でも何でも。
誰かのやっていることの二番煎じでもなんでも、それをやっているのは自分自身なんだから。結局は世界でただ一つの存在なんじゃない?

「流されないで生きる」っていうけれど、すでに僕らは周りに感謝しきれないほどにたくさん面倒みてもらってる。そんな人間がどれほど流れに逆らう強さをもってるんかな?

流されない強さではなく、流れに乗って楽しめる強さを僕は欲しい。

たぶん、やがてはその流れは海っていう大きな世界に続いているかもしれないからね。

10万頂きましたぁぁぁぁ!!

うはww人妻超ウメーwww
http://c-cock.com/mgs/fcgcs36

あー、これは僕の書き方が悪かったのかもしれなかったです。人の真似とかするのは大いに結構なことだと思うんですが、自分の求めていないものをgiveしてくるもの(僕の場合テレビとか)に対して、検閲をすることもなく流されてしまうのが良くないのかなと。

そういや小説読みましたよー。一言では言いづらいので今度あったときにでも話したいと思いますが、不思議な読後感でした。ありがとうございました。このサイトも多分そろそろ変えて別のサービスで始めようと思うので、その時はまたよろしくです。

レベルUPしたよっ!!

フェラ超苦手なんですけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://111ch.net/cpz1_h/2Cj4I8EQ/

痴女ってスゲェな!!

やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮する!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分でチンコ挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰振ってたよ(爆笑)

http://coy.jp/cpz3_h/vSAoM14h/

週末が待ち遠しいぃぃっ!!

私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://natuiro.net/n-doll2_h/KS6STXRf/

チ○コ痛てぇorz

一晩16万くれるってウハウハで行ったら、女子大生4人相手させられてチ○コもげるかと思った(汗

今度からはちゃんと確認してから、じゃなきゃダメだな・・・体がもたん(笑
http://fe7a4.net/mmsk/0dxdnmg

マジかよ。。。

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?evcpafl

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zigzagzigzag.dtiblog.com/tb.php/107-b27f2ee5

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw

寝てたら終わってた

まじ爆睡してんたんだよ。そしたらベッドに使用済みのゴムがふたつ…。あの女、俺が寝てる間に乗っかって盛ってたんだなw

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

グッチ 財布

立ち上がれ中指 今読みたい本

HWTGwTuZ

立ち上がれ中指 今読みたい本

クロムハーツ 財布

立ち上がれ中指 今読みたい本

クロムハーツ 店舗

立ち上がれ中指 今読みたい本

クロムハーツ 通販

それ! | S 本当に A クールと便利の一部情報 。 M 嬉しい そのあなた単に この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たちムドコンセントこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

クロムハーツ メガネ

人はあなたが実際に 実現あなたは何である{|あなたがいるすべてでこれを共有するために| たくさん束を| 感謝をあなたに感謝 } 話 約 。ブックマークした。 親切 {も|さらにとの上にお話|と議論|訪問| |からのアドバイスを求めると相談} 私のサイト = ) 。我々はことができます リンク 交換 {契約|契約|アレンジメントの中|間}私たち。

ニューバランス

私がしたいありがとう努力あなたがたこのウェブサイト書面で置く。 私は望ん同じハイグレードブログ予定であなたからのポスト。を実際には実はあなたの創作能力スキル持つ奨励今サイトブログ私は私自身を取得する。 実はブログは、その翼を広げている速い 。あなたの書き込みは、最大良いであることの一例である。

ニューバランス 996

こんにちは 最愛の人 。私はたいこのポストと言う 、 大書かれており、 が付属 ほとんど全て重要に関する情報です。

シャネル 長財布

キープ機能 、 素晴らしい素晴らしい仕事。

 | TOP | 

Profile

脱コットン

脱コットン

 あまりにも無目的に生きる自分自身に軽い絶望を感じ、そんならいっそ何か書き始めたほうが生活回転が良くなるんじゃないかと思いつけ始めたブログです。
 よって人様に見せるものでもなんでもない公開オナニーになっていることこの上ないと思われますが、万が一うっかりこのサイトを覗いてしまった場合は、その辺何も触れずに放置していただけるとありがたいです。好きな食べ物はプリンです。

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約