立ち上がれ中指

中指はそれを立てた時に最も折れやすくなる。

うんこスパイラル

いつまでも出ないウンコの如く放置しつくさっていたこのサイトですが、久しぶりに俺が生存確認を試みたところ、なんといまだにこのサイトをちょくちょくと見てくださっている方がいるということを知り驚愕せざるを得ない心理状態となっている。なんて皆暇人なんだろう。ありがとうございます。

それで俺が今まで何をしていたかというと、具体的に言って特に何もしていなかったのだけど、その中でなんとか知り合いの雑誌に載せる小説を書いていたり趣味用の小説を書いていたりしていた。そして今日めでたいことに人生初完結小説となる雑誌用のやつの仮原稿が完成し、ついでに調子に乗った俺はもう一つの趣味用のやつもその勢いでちょちょいと完成させ、気分がいいから絶賛放置中のこのブログにでもいっちょのっけたるかと思った次第なのであります。正直原稿用紙的には40枚くらいある長文を誰か見る人がいるのかっていう疑問はあるのだけど、出来上がってしまったものはしょうがない。

しかしやっとこのサイトも小説サイトを一応名乗ることが出来るぜー!すげー内容はくだらない上に女性蔑視この上ない文言を文章の最初の方に乗っけちゃったりしたからジェンダーフリーな方々が読んだら怒っちゃう内容になってると思うけど、別に俺が普段こんな風に考えているわけではないから許しておくれ。本当だよ。まあ俺も人間だからまったくこういう風に考えていないのかね?なんて尋ねられたらちょっと怪しいところもあると思うけど、9割くらいは本当。それから割とお下品な内容なので、ダイレクトじゃないけどそういうのがちょっと苦手な人がうっかり読んじゃったらごめんよー。

あと雑誌のほうに乗っけるやつは全然こんな内容じゃないので、もし雑誌関連の方でこれ読んでてうっかり趣味用の小説読んじゃった方も安心してください。さすがにそこら辺の空気は読んでるはずだよ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zigzagzigzag.dtiblog.com/tb.php/92-e7cf430a

クロムハーツ

素晴らしい を公表非常に有益。なぜ 他 実現通知この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたなければならない |あなたの文章 PROCEED続行を。 私は 自信、あなたが持っている 偉大読者の基盤はすでに。

ugg 店舗

過去いくつかの記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

アグ

初心者として、私は常に永久 ブラウジングをすることができます記事のためのオンラインへの支援であること??私。ありがとう

シャネル財布人気ランキング

私が欲しかったからドラフトあなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} に {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} あなたの個人のために あなたが持っている 共有上 。 それは あなた {与える|を付与する| |作る|提供する|提示することを|与えるために|を配信する

モンクレール ブルゾン

立ち上がれ中指 うんこスパイラル

 | TOP | 

Profile

脱コットン

脱コットン

 あまりにも無目的に生きる自分自身に軽い絶望を感じ、そんならいっそ何か書き始めたほうが生活回転が良くなるんじゃないかと思いつけ始めたブログです。
 よって人様に見せるものでもなんでもない公開オナニーになっていることこの上ないと思われますが、万が一うっかりこのサイトを覗いてしまった場合は、その辺何も触れずに放置していただけるとありがたいです。好きな食べ物はプリンです。

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約